2018年02月07日

マルイハイキャパゴールドマッチ・戦闘用に変身しました。

マルイ「ハイキャパゴールドマッチ ステッピング加工&マグウェル付カスタム」 出来上がりました。    
マルイハイキャパゴールドマッチ・戦闘用に変身しました。マルイハイキャパゴールドマッチ・戦闘用に変身しました。  アングス特価¥24,800円   
マルイハイキャパゴールドマッチ・戦闘用に変身しました。マルイハイキャパゴールドマッチ・戦闘用に変身しました。
池袋店カスタム
ハイキャパゴールドマッチを、実戦投入!!
グローブでも、握りやすく、滑り難く、狙いやすくなってます!!
グローブでもホールド感が違います。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。





Posted by angs  at 20:07