スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月22日

「サバゲ仲間」 更新しました。

アングス定例会サバゲの集い、「サバゲ仲間」を更新しました。

5/10 文字通り熱い戦いを展開しました。

「さあ、さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
ご用と、お急ぎでない方は見てってよ。
押し合わないで、押さないで、順序良くね、あ~この線から入っちゃいけないよ・・。
はい、そこのお兄ちゃん、もちょっと前に出て、そう、そう、ゆっくり見てってね・・・。」

これからの文章は、浪花節調で、

「たった、たった、たたたった、♪♪♪」と言うように読んで行って下さい。

時は平成21年、
皐月の10日快晴の下、
赤穂47士の討ち入りに似た、
40猶予名の若武者??(50のオッチャンも居る)?達が、
南蛮渡来の銃引っさげて、
三々五々と集まりしは、
東京稲城のいくさ場の森、
日ごろ不足の運動しかり、
ここぞとばかりに、ウップン晴らし、
ストレス解消、弾撃ちまくり、
ばった、ばった、と敵撃ちまくり、
ヒット、ヒット、の連続コール、
心うきうき、浮き足立てば、
バラリ、バラ、バラ、
背中に、首に、
被弾の連続、痛みに耐えて、
ヒットの雄叫び、勇ましく、
手を挙げ、銃を上げ、声を上げ、
重き足ひきずって、
セフティーゾーンへ、たどり着き、
この一杯(水)がたまらな~い、
また来月も、参戦だー。

テンポ良く、浪曲をうなるように読めたら、あなたはもう、サバゲのとりこになっているー。

By アングスのオッチャン戦士
  


Posted by angs  at 22:05

2009年05月10日

アングスこぼれ話 UPしてます。暇な人は見てねー!!

アングスHPで、新しいコーナーが始まりました。
「アングスこぼれ話」暇な店員が不定期にUPしてます。
ノークレーム・ノーリターン???
責任は取りません・・(いえ、責任は取れません・・・笑・・・)・・。
暇な人は時間つぶしにど~ソ゛・・・・。

アングス  


Posted by angs  at 20:50

2009年05月08日

アングス定例サバゲ5/10は注モ~ク!!

アングス定例サバゲ5/10は注モ~ク!!
6.1バレル
 を 組込んだ銃 に
 


PEQ15typeBox&9.6v1500mAhバッテリーSET  

 を装着し 



スロートマイクセット
 
 を身に着け 




参戦しまーす!!
これで、一番先にヒットされたら・・・・どうしよう・・・(ドキドキ)・・・!!!

アングスオリジナルパーツで、サバゲをもっともっともっと楽しみましょ~。
  


Posted by angs  at 20:31

2009年05月04日

PEQ15typeBox & 9.6v1500mAh SET

AN/PEQ15TypeバッテリーBox & 9.6vバッテリーセット 
TANカラー 
アングス特価 
14,200円



BLACKカラーアングス特価 
14,200円




バッテリーは、現在最高レベルの
(High-C-Rate)9.6v 1500mAh NI-MH 専用バッテリー!!
寒さにも強い!!

バッテリー交換、及び本体との脱着はワンタッチの高機能を提供!!
リアルな質感とリアルなサイズ、使いやすさをご堪能下さい。

PEQ15 type 9.6v 1500mAh(NI-MH)交換用スペアバッテリー
TANカラー  アングス特価 5,460円
BLACKカラー アングス特価 5,460円
Gun Shop アングス   

    


Posted by angs  at 21:41