スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

削出し、チタンバレル&ジュラルミンチャンバー新発売です

アングスオリジナル
削り出し チタンバレル&ジュラルミンチャンバー 」新発売です
 
アングス特価 ¥16,800円      この画像は、試し焼きをした画像です。

販売品は、試し焼き前の状態です、ご自分の好きな色に焼いて下さい。

MADE IN JAPAN の削り出し限定品です。 

チタンのアウターバレルは、そのままでもチタン独特の風合いがありますが、ガスバーナー等で焼くと、
何とも言えないチタンブルーの発色が出ます。

焼く場合は、製品の油分を脱脂材等を使い綺麗に拭き取り、ご自分の好きな発色になるように焼いて下さい。
(焼きを入れる場合は、くれぐれもご注意の上行ってください。)

尚、焼き過ぎた場合は灰色になりますのでご注意下さい。

試し焼きの画像は、チャンバーを付けたままで焼いた為に、結合部分のが焼きが不十分の為色が出ませんでした。

全体を焼きたい場合は、チャンバーを外した状態で焼いて下さい。

  


Posted by angs  at 20:44

2009年12月31日

CA870ソードオフ可変HOP計画 新発売 !!

アングスオリジナル 「 CA870ソードオフ 可変HOP計画 」 新発売です。
 アングス特価 1,512円
CA870ソードオフ固定HOPが、可変HOPに生まれ変わります!!
可変HOP変換-SET 驚異の飛距離と命中精度!!

○ イモネジは端を平面処理仕様で安定精度UP!!
○ スプリングは両端を研磨する事により命中精度が大幅UP!!
○ 黒-120%  銀-150% (ノーマルを100とした時の目安です)
○ 付属のゴムリングはイモネジの緩み止めです。  

本体のネジが入る部分の中間部に、このリングが入る「くぼみ」があります。 
丁寧にセットして下さい。

※ 弾道の微調整が可能になりました!!!  


Posted by angs  at 20:35

2009年12月31日

ハイレスポンススイッチ、新発売です

アングスオリジナル「ハイレスポンススイッチ」新発売です。
アングス特価 1,260円

マルイ電動ガンのスイッチ部分と交換するだけで、
まるでトレ〇ンのようなトリガーフィーリングが体感できます。

取付可能なバッテリーのボルト数は、9.6v 迄です。

それ以上のボルトのバッテリーを使用する銃には取付できません。

※ 高圧のボルトバッテリーの場合は、トリガーを引いていない状態でも
  通電する可能性がある為。

  


Posted by angs  at 20:29