2023年09月01日

ハドソン 「 M1ガーランド スチールバレル ダミーカート式 モデルガン 」 中古入荷しました。


ハドソン 「 M1ガーランド スチールバレル ダミーカート式 モデルガン 」 中古入荷しました。ハドソン 「 M1ガーランド スチールバレル ダミーカート式 モデルガン 」 中古入荷しました。
ハドソン 「 M1ガーランド スチールバレル ダミーカート式 モデルガン 」 中古入荷しました。ハドソン 「 M1ガーランド スチールバレル ダミーカート式 モデルガン 」 中古入荷しました。 
販売価格¥110,000円
箱無し、取説無し。
ダミーカート゜8発付。
作動確認済みです。
現状渡しでござ゛います。
あくまでも中古でございます、細部までご確認をご希望の場合は、アングス本店店頭にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。




Posted by angs  at 20:47