スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

RPG7蔵出し逸品あります

香港のRMW(ロシアンマニアワークショップ)製
RPG7ロケットランチャー  グレネードランチャー仕様です。
 
アングス特価 49,990円 face08超お買い得ですよー!!!

face01香港のロシアンマニアワークショップ(RMW)製のグレネードランチャーです。
face05通常別売りの40mmモスカートをつけて販売します。
face08とてもお買い得の逸品です。

弾頭をつければ、味わい深いロケットランチャーです。
face05コスプレ心を満たしてくれます。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 20:27

2012年05月05日

BHご来場、ありがとうございました

face01浅草、BHご来場ありがとうございました。
何時もご来店いただく方、初めてのご来場の方・・・・等々・・・・
ありがとうございました。
今日は、端午の節句の日・・・・柏餅は食べましたか・・・・
私は、昨日こしあんの柏餅を食べました。
イベントがあると、たいそう寝不足となります・・・・
2日以上の寝不足は危険状態となります・・・・
今日は、BHご来場の感謝を込めて、face01ありがとうございました。
の挨拶で、お許し下さい。

face02明日は復活して、嬉しい便りをお届けします・・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 22:07

2012年05月04日

RPGもあります、明日もお待ちしてます。

東京都立産業貿易センター台東館
に、5/4ご来場いただきまして、ありがとうございました。

更新が深夜になってしまいました・・・・。

明日、5/5ご来場予定の方は、5階ですので、お間違えなきよう・・・・・
5が3つ重なる・・・・5月 5日 5階・・・・??? ・・・ゴー・ゴー・ゴー!!!
浅草に行こう・・・都立産業貿易センター台東館へゴー・ゴー・ゴー・・・・!!!
誤解なきよう・・・・お待ちしてます。

明日は、今日とはちょっと違った商品が並びます。
六研エランのガバメントを持っていくのを忘れてしまいまして、明日は持って行きます。
六研ですから、非常に良い出来上がりです。お値段もface08かもしれませんが・・・・・貴重な逸品です。

店頭にあった、リバレーターも持参します・・・・・。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

face05浅草の台東館出展ブース・アングスでお待ちしてまーす。

モッシーオークのギリースーツ各種は必見ですよ・・・・
RPGロケットランチャー・・・、PPSH・・・・・等々・・・・・

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 23:35

2012年05月03日

浅草・BHに参戦します・・・!!

都立産業貿易センター・台東館(浅草・浅草寺の隣に位置する)にて、
開催される、ブラックホール(売出会)に参戦します。
雷門のちょっと隣りです。

モッシーオークの商品
CMC,ハドソン,MGC等々の貴重なモデルガンや、
アングスカスタム・ハンドガン・バリーバートンモデル
アングスオリジナル・絶対精度Infinity Arms6.1バレルのフルラインナップ、
(150,229,247,260,280,300,365,433,455,500,510mm)
0.9Jスプリング各種、ジュニア&レディース用BDU、等々お楽しみ一杯の販売です。


アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

face02アングスブースは5階です、誤解なさらないように、5階に来て下さい。
face05アングスブースでお待ちしてまーす。
  


Posted by angs  at 21:29

2012年05月02日

スナイパーに朗報・・・アングスカスタム・VSR-10

マルイ
VSR-10 スナイパーVer を 0.9J・アングスカスタム  
 アングス特価 ¥34,800円  
face02アングスオリジナル0.9Jスプリング搭載した、安心信頼のカスタムです。
face01スナイパーの皆さんに、活躍していただく為に、次々にカスタムパーツを考え中です。
今後とも、アングスのオリジナル品にはface05要注目・・・・です。

アングスはとイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 07:30

2012年05月01日

ガバメント・エラン限定品如何でしょうか?

六研エラン
ガバメント・ブローバック・モデルガン
 
 アングス特価 ¥189,000円  
face08貴重な、限定50挺の1挺です。

face01BB弾は出ませんが、六研エランのリアルにこだわったモデルガンです。
face02重量感と、作動の感触を味わってみて下さい。
face05たまには、BB弾が出なくても、この銃を持ちながら、ちょっとお酒を・・・・なーんて・・・・

そんな一時を持っても・・・・いいんじゃないでしょうか・・・・。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。 
  


Posted by angs  at 17:30