2010年09月18日

明日は、立川駐屯地基地祭!!!

明日は、立川駐屯地の基地祭です。

勿論、店員が参加してきまーす・・・。
いろんな、ドッキリが一杯ありそうです。
明日は、その色んなドッキリを報告いたします。
ネットの案内によると・・・
編隊飛行、災害救助行動展示、空挺降下、ドリル演奏、高機動車試乗、パラグライダー展示など。
装備品展示:航空機(陸、海自衛隊機、米軍機)
         車両等(自衛隊、警察、消防、病院等)

編隊飛行・・・と言っても・・・・変体の非行ではありませんよ・・・・

立川は、戦前から軍の重要な場所として、・・・・選抜されたところでした・・・・
一説によると、・・・・皇居・・・・市谷・・・・立川・・・を経て・・・長野方面に・・・・・
という重要なルートが・・・・噂されています・・・・
それだからと言って・・・・立川のウドが有名なわけではありません・・・・・
何を言っているのかって???・・・・ウドは地下で栽培されているのです・・・
だから、白くて長いウドが出来上がるのです・・・・柔らかくて、おいしいウドだよー・・・・
長野方面の某所は・・・・地下施設との噂だ・・・・との事です・・・・
なーんだ・・・・地下つながりだった訳ですよ???

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 22:39