スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

写真UPしましたよー

2011/5/15
第43回定例サバゲ 写真UPしましたよー。face01

約40名の参加者の皆さんお疲れ様でした。face02
写真をUPしましたので、お時間がある方は見て行って下さい。
初夏を思わせる天候の中で、新緑がまぶしく、セーフティゾーンは気持ち良い風が吹いてましたね。
シエスタface04したいくらいでした。
少しはすっきり出来たでしょうか・・・・。
また来月は第3日曜日です。
宜しくお願いいたします。

トイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  



Posted by angs  at 16:07