スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月23日

ゾンビキラー・マシンガン入荷・・・

G&P「STUBBY KILLER 」 新品限定1挺入荷しました。
 48,000円
コンパクトなボディに秘められた、ゾンビキラーの異名を持つ高性能の銃を体感して下さい。

★長さ、55cmのコンパクト設計  ★メタル&一部ABS   ★8.vバッテリー                                    ★装弾数110発 
★Stubby フロントセット              ★メタルフレーム for Zombie Killer
★SPR グリップ ヒートシンクエンドセット      ★HK416 タイプ フィックスストック
★フラッシュ QD フリップアップフロントサイト     ★600m ミリタリーフリップアップサイト

今日は、昨日と打って変わって、凄い雨です。
昼間は、立川店の近くで雷が落ちたようで、・・・
icon05ピカッと光ったicon05と思ったとたんに・・・・ドッガーン・ゴロゴロゴロ・icon05
・・・・
すんごかったです!!!!・・・・
以前にもUPしましたが、・・・百姓出身の私は、雨の日はお休みの日face04・・・の気分ですから
・・・・icon05ドッガーン・ゴロゴロゴロ・icon05・・・・は、天の呼び声でしょうか・・・・起きろー・・・・
そんなこんなで、今も雨が降っています。
駐車場は、私の車のところが特に、水が溜まっています・・・・以前に砂を入れてもらったのですが、
一番出入りが多いのが私の車ですから・・・・仕方が無いのかもしれませんが、・・・・靴が直ぐにびしょ濡れ状態に・・・・車に乗り込む時は靴に絡まり水が入り込みます・・・むむむ・・・・
秋の百姓は、雨の日に休んどかないと、・・・・芋ほり・・・・・刈干切り(冬場の牛の餌用)・・・・稲刈り・・・一杯作業が待っています。
民謡にもありますが・・・・
「ここの~山の~刈りぼ~しゃ、す~んだ~よ~、明日は田~んぼ~で、稲刈~ろ~か~よ~」・・・
こんな具合です。
そうです、私の郷里はこの民謡の里から、僅か30分の距離です・・・・。
一度、たずねてみて下さい・・・・。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 21:49