スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月29日

51ネイビー・ブルーイングカスタムあります。

CAW製パーカッションリボルバーモデルガン・ブルーイングカスタム入荷しました。    
 アングス特価¥48,000円   
CAW製のパーカッションリボルバーモデルガンを、ブルーイング仕上げしてあります。
コレクターズ収蔵品です。
濃く深みのあるブルーイングが、良い感じに仕上がっています。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。

  


Posted by angs  at 20:05

2017年12月25日

かぶれない、簡単にはがせる、フェイスペイント新発売!!

かぶれない簡単にはがせるフェイスペイン新発売!!
カモフラアートAタイプ、 Bタイプ       
        アングス特価 各¥1,500円   
Aタイプ 各色10g      Bタイプ 各色10g
フェイスペイントはやってみたいが・・・・・落とすのがたいへーん!! 
と思っていた方に、朗報です!!
 乾くとペロンとはがせます!!
しかも、ラテックスフリーで、かぶれない・・・・そう、かゆくならないんです!!
パッチテスト済み、特許出願済み、容器もすべてMade in Japan、の安心・安全です。
容器は、ふたをして、留め具で留めれば、防水構造で、更に安心設計。
Aタイプ・Bタイプ両方持ち歩きたい方にも、楽々対応・・・・・!!
裏側には、凹凸を付けてます。  その凹凸を合わせると、くっついちゃうんです!!
何とも、痒い所に手が届く設計・・・・いえ、かゆくならないんですっ・・・・!!
フェイスペイントを楽しく、安心に、安全に楽しめちゃいます!!   

  グリーン       ブラウン         ブラック        枯草色      各色 100g入 
 アングス特価¥1,700円   
カモフラアートAタイプ、Bタイプは、各色10g入っています。  顔全体ペイントで、約5回分位です。  
(・・・顔面積によります・・・)
でも、ご安心ください!!   パウチ入り詰替用100gがちゃーんと準備されています!!
更に、更に安心して、めいっぱいフェイスペイントを楽しめます!! 
自分らしい色を作りたーい!!  と言う方にも・・・・・!!
塗って直ぐの状態ならば、他の色を上から混ぜれば・・・
そうです、色を作る(調色)ことが出来るんです!!
現職の方にも、お役に立たせて頂きます!!
サバゲ場等、周りに合わせた色を作って、カモフラージュを楽しんで下さい!!
そして、ヒットを量産してください。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。


  


Posted by angs  at 21:15