スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月04日

デトニクス・・・変身???

小気味良いショートストロークブローバックが魅力のデトニクス・・・・
でも、ちょっと・・・ちょっと・・・何とかならないかなー・・・・
グリップ感が・・・・小指ちゃんが・・・遊んじゃうの・・・何とかならんかなー・・・
と言う・・・ちょっと感を・・・感じていたのは、私だけでは・・・・無かったのでは???

で、誕生しました~・・・・

「デトニクス・エクステンションアダプター」

 1,512円
このパーツを、ガバメント系のマガジンに装着する事で、
デトニクスのグリップが、フルサイズガバメントのグリップに大変身します。
デザインも違和感無く、握った感触もすんなり収まっている良い感触です。
 
アダプターを着けた、ガバメントマガジンをデトニクスに装着すると

小気味良いショートストロークブローバックの感触と、安定したグリップ感を同時に堪能する事ができます。
うーん・・・・痒いところに・・・・手が届く・・・・
何か・・・アングスガンスミスの気概を感じさせるパーツでは・・・・・・・

あなたのトイガンライフを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 18:18