スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月17日

銀のレディスミス・黒のレディスミス・ちょっとモデル・がーん

コクサイのモデルガンをちょこっと掲載しました。
銀のレディスミス「S&W M60 2インチ」
   19,800円
パールブラストスーパーメタル仕上、ヘアーライン加工がしてあります。
華奢に見えるボディでも、威力は抜群です。
コンパクトですが、胴の部分はしっかりした造りです。

黒のレディスミス「S&W M36 2インチ」
  19,800円
スーパーリアルポリフィニッシュ仕上。
質感は、抜群な仕上がりとなっています。

銀と黒どちらを選びますか・・・・えっ・・・・・両方?????・・・・さすが!!!!・・・
発火式ニューリアルカートリッジとは別に、リアルダミーカートリッジが付いてます。

本当にリアルになっていますね・・・・
発火式の銃と言えば、昔々・・・ウン十年前・・・巻紙火薬式の玩具銃で・・・パンパンパン・・・
巻紙の火薬が・・・・いい匂いを残して・・・発火してくれたよなー・・・
あの火薬の匂い・・・子供の頃の思い出だよなー・・・
結局・・・巻紙火薬を使い切る前に・・・玩具銃の方が・・・・おしゃかにface07・・・・
その後は、セメントの橋の欄干に・・・巻紙火薬を置いて・・・石で上から・・・バンバンバン・・・
そんなこんなが・・・現在に至る・・・出発点かも・・・
玉が出るやつは??・・・・なかなか買えなかったなー・・・・高かったもんなー・・・

郷愁にもっと浸りたい・・・と思いつつも・・・リアルすぎて・・・出来が良すぎて・・・
廻り近所のこともあって・・・発火できねーなー・・・・もったいなくて・・・発火できねーなー・・・・
後の手入れが面倒で・・・・・発火できねーなー・・・・
違った思いが・・・・まっ、そんなもんですよねー・・・・
電動ガン、ガスガン、エアコキは何の気兼ねも無く、いっぱい撃てるのにねー・・・・・

アングスの毎月定例サバゲで、思う存分走り回り、撃ちまくり(電動ガン・ガスガン・エアコキ)・・・
良い汗流し、ストレスも何もかも一緒に流し・・・すっきり爽やかなトイガンライフを送りましょう。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 21:02