スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月22日

デザートイーグルモデルガン シルバーありました。

ハドソン社製「デザートイーグル・モデルガン・シルバー」在庫あります。
 29,800円
Matte Chrome シルバー のデザートイーグルがありました。
中々の重量と質感です・・・。
一時に掲載できたら良いのですが、店頭の棚の隠れた場所から、
ヒョィ と顔を出してくるので、顔を見たところでUPしています。
もう、モグラのように眠ってはいないと思いますが・・・・・・??

今日の立川は、祭りの本番・・・・
大きな太鼓も登場して、賑々しく・・・
 
バットの寸詰まりのような、ビール瓶の大親分のようなバチ??で
ぶん殴るように叩き、鳴らせていました。
太鼓より、人が小さいのがお分かりでしょうか・・・・
上の2人は、ロープ一本で支えながら、乗っかって移動していきます・・・
神輿は、順々に街を練り歩いています・・・ピッ・ピッ・ピッ・ピッ・・・

ティヤ・トィヤ・セィヤ・・・ 掛け声は様々なような・・・私の耳が悪いのかな・・・

アングスの前からも、町内会の神輿が出陣していきました・・・・
ティヤicon10・トィヤicon10・セィヤicon10・・・

出店も良いけど、アングスも・・・・クーラー効いてまっせー・・・

アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 15:25