スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月05日

近くの花火大会・・・

去る7月31日
近くの昭和記念公園で花火大会がありました。
記事投稿が遅くないかい・・・・と何処からか・・・・激励の声・・・???
ご声援ありがとうございま~す。
  
ちょっと遠くないかー・・・・・
大丈夫、花火の光が美しく花開いた・・・3.5秒後に・・・ ドーン ・・・
誰ですか、・・・光の速さと音の速さとの差は、秒速3百ウン十m・・ヤ・ボ・ですよ・・・
ただ、楽しめばいいんです・・・。   たまやーー・・・これも、ヤボ・・・
手前に見える黄色い線は・・・なんだ・・・
勿論、中央線いわゆる、センターライン・・・・
毎年この場所が指定席・・・。
駐車場で建物の陰が少ないため、この場所に庶民は集まります。


 
従いまして、電車(中央線)も通りますし、ぶっぶーも通ります。
あれまー・・・・・!!!

この親父ギャグ・・・ワカルカナー・・・ワカンネーだろうなー・・・


アングスでお待ちしてまーす!!!
          


Posted by angs  at 21:07