スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月02日

事務所にクーラーが・・・

本日、事務所に新しいクーラーが入りました大金(ダイキン)星です。
ちなみに、ダイキンエアコンです。

決して今までクーラーが無かったわけではありません。
この10年選手が頑張っていました。富士通さんご苦労様です。
しかし、その隣で、やはり10年選手のクーラーが干からびて(即身成仏ではありません)いました、SANYOさんご苦労様でした・・・。
わが事務所でも、SANYOは消え去るのみ、なのか・・・。

で入ってきたのは、Panasonic・・・で無くて残念(ワカルカナーこのジョーク??)・・・ダイキンが入りました。
クーラーの揃い踏み・・・・。
クーラーが2台入ったので、2倍働けー!!!

何処からか雄たけびが聞こえてきそうで・・・・。

ご案内しまーす、今度の土日 
8/7(土)・8/8(日)は、
都立産業貿易センタービル・浜松町館で銃イベント ブラックホール開催 です。

3階 Gun Shop アングス のブース 出します。

絶対精度6.1Newバレル150~510mm、各種0.9Jスプリング 
沢山持って行きま~す。
TOP対応のオリジナルパーツもありますよ・・・。

ご来場をお待ちしてまーす。

Gun Shop アングス

  


Posted by angs  at 19:36