2018年08月21日

HOUGE製実物グリップ 入荷しました。

HOUGE製「S&W Nフレーム用 ラウンドパッド ラバーグリップ 」 入荷しました。  
HOUGE製実物グリップ 入荷しました。HOUGE製実物グリップ 入荷しました。 アングス特価¥4,800円    
HOUGE製実物グリップ 入荷しました。 下の画像が、HOUGE製ラウンドパッド ラバーグリップ装着画像です。
タナカS&W M627 ガスリボルバーに、無加工で装着可能です。
実物は、グリップ裏側に重りが入っていないので、軽くなります。
しっくりとした感触は、さすがは実物です。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。アングスでお待ちして
アングスでお待ちしてマース。




Posted by angs  at 08:15