2015年03月12日

TSA(タクティカルストックアダプター)入荷しました

東京マルイ「MP5K スタンダード と ハイサイクル」 対応する

TSA (タクティカルストックアダプター) 再販です。

TSA(タクティカルストックアダプター)入荷しました  アングス特価12,130円      

 装着例です   

TSA(タクティカルストックアダプター)入荷しましたTSA(タクティカルストックアダプター)入荷しましたM4系ストックを、MP5Kに装着するアダプターです。

TSA(タクティカルストックアダプター)入荷しました  配線用の空間を開けてますので、ストックインバッテリーも可能です。

このカスタムに合わせて、

アングス0.9Jカスタムすると、face02サブマインガンが ⇒ face08メインウェポンになります。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。


アングスでお待ちしてマース。





Posted by angs  at 13:37