2011年12月01日

キッ・・キッ・金ピカに光ってる??・・・その-5

連載5回目・・・・
タナカ「Coltディテクティブ 2インチ」ベース
クリエーション真鍮キット組込カスタム

キッ・・キッ・金ピカに光ってる??・・・その-5 アングス特価 ¥139,000円
タナカ製コルト・ディテクティブ 2インチをベースにして、クリエーション製真鍮削り出しキットを組込んだカスタムです。
迫力の真鍮キットが輝いています。
手に取ってみると、ずっしりとした重厚感が楽しめます。
銃口は埋まっています。

昨夜から、icon03で寒い一日となっています。
face01こんな日は、コタツに入ってゆっくりとモデルガンを堪能してはface05如何でしょうか・・・・・。
face08ご注意・・・みかんを食べたそのままの手icon23でモデルガンをいじらないでくださいface08・・・・
サビや、メッキ剥がれの原因になります・・・・
みかんはモデルガンを堪能した後で・・・・ごゆっくりと・・・・
毎日が、エレベーターのようにicon14気温差icon15があり、体調管理が大変な時期です。
お風呂にはいり、リラックスして、睡眠時間をしっかりとって、元気でトイガンライフを楽しんでください。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 18:00