2011年05月21日

モッシーオークギリータイプベースボールキャップ入荷

モッシーオーク「ベースボールキャップ・3Dギリースーツタイプ」緊急入荷しました。
モッシーオークギリータイプベースボールキャップ入荷モッシーオークギリータイプベースボールキャップ入荷 ¥5,040円
日本初上陸の帽子です!!face08
ギリースーツと共に着用すれば、完全に自然と同化します。face01
スナイパーの人も、突撃する人も林間サバゲ場では最強です・・・。icon21グー
限定数量の入荷の為、無くなり次第終了となります。
次回入荷予定等、全く解りません・・・・。

アングス定例5月のサバゲで、このモッシーオークのギリースーツを着用していた人を見つけるのに苦労しました・・・・face10!!
帽子は、緊急に入荷しましたので、サバゲには間に合いませんでした。
モッシーオークのギリースーツも、残り少なくなってきましたがご覧下さい。

同時にご購入頂けるのは今しかありません・・・
icon16お早目にご決断下さい。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。





Posted by angs  at 20:36