2011年05月15日

サパゲ参加お疲れ様でした!!

第43回アングス定例サバゲ、ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でしたface01
icon17無事に自宅まで到着されましたでしょうかicon18

今日のサバゲ場は、五月晴れの気持ちの良い風が吹いて、シエスタするには絶好のコンディションでしたね!!
昼寝しに行ったんじゃなくて、サバゲでしょ・・・・と思わず突っ込まれそうですが・・・・。
私はタイムキーパー・・・寝てる暇ありませんでしたよ・・・・(なにか言い訳がましい・・・・心にやましい事でも・・・・)
いえ、そんなものありません・・・・キッパリface09!!!

山鳩やヘビも登場して、サバゲ場を賑わしてくれました。(久しぶりにヘビを見ました)
突然山鳩が足元から飛び立つとびっくりします・・・(経験者は語る・・・)

「聞いてないよー・・・!!!」と、思わず叫びだしたくなるような地主様の突然の農作業・・・・!!
まあ・・・安上がりでサバゲさせて頂いてますので・・・・なんとも言えませんが・・・・でも・・・・
・・・聞いてないよー!!!・・・・お〇たさ~ん・・・・!!!
と心の中では叫んでしまいました・・・・・ア~ア~~ア~~~・・・・ターザンならぬ・・・・・シルバーヘッド・木登り豚の雄叫びで~す。

そんなこんなで、ハンドガン戦3戦を含めると11ゲーム出来ましたので、何とか及第点は貰えたのではないでしょうか。
自画自賛ではだめですが、ここで参戦者に緊急の注意報を発令します。
ゾンビ警戒注意報です・・・・face08
毎回警戒注意報は出しているつもりでしたが、今回はちょっと発令が遅くなりました。
次回は、警戒警報として朝礼の時点で発令しますので、宜しくお願いいたします。

爽やか、すっきり、「アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。」face02
これが、当店のモットーですから・・・・・。
警戒警報は出させて頂きます。

写真は明日掲載予定です。宜しくお願いいたします。

アングスでお待ちしてまーす。お疲れ様でした。





Posted by angs  at 22:11