2011年05月12日

ホビーショー行ってきました

静岡ホビーショーに行ってきました。
ホビーショー行ってきましたホビーショー行ってきました
ステアー・ハイサイクルです。
ステアーのトリガーは、セミ・フルがトリガーの引き具合で撃ち分ける方法ですが、
サバゲのセミオート戦に対応するべく、セミオンリーの切替レバーが装着されていますface08
(セミ・フルの切替は、トリガーを途中まで引くだけでセミオート射撃となり、
トリガーを一番奥まで引き切るとフルオート射撃となる)
レバー操作で、トリガーが途中までしか動かなくなり、セミオートオンリーとなる。
販売価格は予定価格で、34,800円(税別)位との事でした。

固定スライドのハンドガンは明日報告します。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 22:14