2010年12月13日

CQBカスタムアウターバレル販売開始しました

アングスオリジナルパーツ
「KSCガスブローバックM4A1用
CQBカスタムアウターバレル」
を製作しました。
CQBカスタムアウターバレル販売開始しましたCQBカスタムアウターバレル販売開始しました カスタム例!!
アングス特価 ¥1,848円

KSCガスブローバックM4A1のバレルはフロントサイトの前方と後方とに2分割されています。
その前方部分を外して、このCQBカスタムアウターバレルを装着し、フラッシュハイダーつければCQB仕様となります。
ノーマルバレルの分割には、接合部分をバーナー等で加熱せねばなりません。加熱しすぎにご注意下さい。

是非、CQB仕様に変身させてお楽しみ下さい。
尚、インナーバレルはカスタムに合わせて短くする必要があります。
カスタム例の場合は(285mm)に加工しました。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 21:25