2010年09月26日

ビクトリーショー来場ありがとうございました。

ビクトリーショー・アングスブースにご来店下さいまして、ありがとうございました。
多くの方に、VFCのBARを沢山の方に触って頂きありがとうございました。
ビクトリーショー来場ありがとうございました。
でも、お買い上げ頂く事が出来なくて、icon07・・・・嫁入り先が無かった娘のようで、少し悲しい思いで持ち帰りました。
本当は、あなたの所にお嫁に行きたかったのかもしれません・・・・・
face05あなたのプロポーズをお待ちしてまーすicon06・・・
朝、搬入して・・・・終了を待たずに・・・・みんな4時ちょっと前から・・・・早々と片づけを始めるショップが・・・・・
アングスも負けずに、4時過ぎには・・・・そそくさと・・・・仕舞い始めていました・・・・・
出展していた方が、・・・・最後の最後に・・・ジュニア&レディースBDUマルチカムカラー150cmをお買い上げ頂き本日の終了となりました・・・・
朝早くから並ばれた方・・・・最後の最後まで頑張って来店くださった方・・・・皆さん本当にありがとうございました。
みなさん・・・・ご無事にお家まで到着されましたでしょうか・・・・
私は、昨夜殆ど寝てませんでしたので・・・・隣の運転手には・・・・申し訳なかったのですが・・・・うとうとしながら・・・・車を運転せず・・・舟漕いでました・・・・ゴメンナサイ・・・・

気温差が激しい天候です、体調に気をつけてトイガンライフをお楽しみ下さい。
アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 23:57