2010年09月16日

組立モデルガン揃ってますよー

色々な「組立モデルガンキット」が揃ってます。
組立モデルガン揃ってますよー 組立モデルガン揃ってますよー 組立モデルガン揃ってますよー 組立モデルガン揃ってますよー 組立モデルガン揃ってますよー
色とりどりの箱にくるまれた、モデルガン組立キットを在庫してます。
秋の夜長に、じっくりとモデルガンを組み立ててみては如何でしょう。
時間はたっぷりありますよ・・・・・。

ここのところ、急激に雨で気温が下がっています。
体調に気をつけてくださいね・・・・
当店でも約二名・・・・喉がしわがれている者・・・・・体調を崩している者がいます。
季節の変わり目は、体調管理が大変な時です。
熱帯夜もなくなりましたので、ぐっすり眠って、英気養って下さい。
秋の味覚を充分にとって、夏の疲れを早く取り去りましょう・・・・。
トイガンライフを楽しむのも、健康あってのことです。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 23:54