2010年09月14日

チタンバレル如何ですか!!!

マルイ・ガバメント系(1911、MEU等)用です。
チタンアウターバレル、ジュラルミンチャンバーのセットです。  
チタンバレル如何ですか!!! 16,800円 限定17個!!
このままでも、チタン独特のチタンシルバーの質感を味わっていただく事ができます。
チタンアウターバレルは、このままでも、焼入れをして独自の色を出す事も出来ます。
バイクのカスタムマフラーでチタンを使った物があり、それぞれの個性に合わせて、独自の焼き色を見せています。
そんなチタンをアウターバレルに使ったのが、この商品です。
チャンバー部分はジュラルミンですので、焼き入れ出来ません。
チャンバー部分の刻印は「NW7125.45ACP 」です。

アングスで、ためし焼きをした画像は、次にようになりました。
チタンバレル如何ですか!!!
チャンバー部分を着けたままで焼きを入れたので、接合部分(ネジ部分)の温度が違ってしまい、焼き色が出ていません。
このブルーが良いと言う方もおられますが、このブルーになる前の虹色のような微妙な色合いが良いと言う方もおられます。
その人個別の焼き具合が出る面白さがあります。
でも、焼き過ぎると灰色となります。・・・ご注意下さい。
こんな遊び心の商品もアングスならではです。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 17:20