2010年09月13日

BAR 限定1挺 入荷しました・・・

VFC製BAR 限定1挺 入荷しました
BAR 限定1挺 入荷しました・・・BAR 限定1挺 入荷しました・・・BAR 限定1挺 入荷しました・・・ アングス特価 195,000円
第一次世界大戦、第二次世界大戦そして韓国戦争で使用された実績のある名銃”BAR”を電動エアソフトガンにしたモデルです。
新品ですが、入荷した時点でストック部分にスレがありました。
画像で確認して下さい。指で触っても、段差があるような状態ではありません。
気になさる方はご注文なさらないように、お願い致します。
交換する商品は無いとの事なので、このままの状態です。
宜しくお願いいたします。

face08残暑も、もうじき峠を越えると言われていますが、季節の変わり目が一番体調管理が難しい時でもあります。
一日、良い汗face02icon10を流し、新陳代謝機能(自分の身体を正常な状態に戻そうとする、本来の機能)を正常にして、日々のご活躍icon14を・・・・。
もし、どうしてもだめなら、アングスの定例サバゲにエントリーして下さいface05・・・・きっと良い汗が・・・icon10ドバーicon11と・・・流せますよ・・・icon12

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 08:00