2010年09月09日

ハドソン「グリースガン・ガスブローバック」ありました!!!

もう全部出して、無いだろう・・・と思っていたら・・・・
グリースガンがありました。
モデルガンではありません、ガスブローバックです。・・・・フルオートのみのガスブローバックです。

ハドソン「グリースガン・ガスブローバック」ありました!!!  14,980円
U.S M3A1 GREASE GUN
勿論、新品です。

夕べは良く寝れましたかーface04・・・・久しぶりの熱帯夜じゃなかった・・・・face04
少し、秋の気配を感じさせる夜でしたね・・・・・
今日の立川は、icon02曇り空の比較的過ごしやすい一日でした・・・・face02
倉庫整理のつづき・・・・後片付けが・・・・会計帳簿の古い物を処分したい・・・・
当日、レンタカーでゴミの持込icon10icon16・・・・到着時間・・・午後4時29分・・・・icon23閉鎖・・・・え゛ーface08
受付は、午後4時までだよー・・・・え゛ーface08・・・・聞いてないよー・・・・確認不足face07icon15・・・・
受付の奥で、大型扇風機の風に・・・・気持ち良さそうに身体を預けているオッチャンが・・・・・
そして、今日・・・・立川市の焼却場に・・・・・icon29tel・・・会計帳簿関係の書類の処分は、資源でなくて焼却をお願いしたいのですが・・・・
えっ・・・・会社の会計書類・・・・事業系のゴミだよねー・・・・「今年の7月1日から事業系ごみは受付できませーん!!!」
face08え゛ー・・・・どうしたら~icon15・・・で、ゴミ処理業者を紹介されて・・・・・・icon29tel・・・会計書類等のゴミ?・・・・〇秘扱い・・・・お金がかかるよー・・・・ガーんface07
あ゛ー・・・・暑くなる前にやっとけば良かったー・・・・あ゛ー
もう遅い・・・・後の祭り・・・・
倉庫整理で、レンタカー借りたのは・・・・あの日だけ・・・・・
仕方ない・・・・・ちま・ちま・と・・・・乗用車で・・・・往復するかー・・・・
まっ良いかっ・・・・倉庫整理のおかげで、掘り出し物も出て来たし・・・
整理できてすっきりしたし・・・・
前向き思考icon14、前向き思考icon14でガンバンベー・・・
掘り出し物~新製品まで・・・・ご用命は、アングスへ・・・・

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 19:37