2010年09月05日

SIG P230削り出しAlmi&Brass キット入荷

ケ・ケ・ケケケの削り出し
最近、「〇゛〇゛〇゛の女房」と言うのが、私の見る番組ですが、ちょっと濁点が抜けてましたようで・・・・・
SIG P230削り出しAlmi&Brass キット入荷 SIG P230削り出しAlmi&Brass キット入荷
SIG P230キット   SIG P230キット
真鍮削り出し      アルミ削り出し
 99,500円       78,600円 
 限定品

PRIME製の「コンバージョンキット KSC-SIG P230」 用です。
真鍮削りだしと、アルミ削り出しの2種類です。
それぞれに、趣があって良いものです。

ご自分の逸品をカスタムしてみて下さい。

未だ未だ、猛暑、酷暑の時節ですが、もうじき秋の夜長を迎えます。
この時期だからこそ、ゆったりと構えてカスタムの時間を作ってみては如何でしょうか。
忙しいからこそ、ちょっと非日常的なゆとりの時間が必要ではないでしょうか。
窓の外の月を眺めながら、カスタムの時間はきっとあなたに、心のゆとりをもたらしてくれるのではないでしょうか。
それが、好きなことならば、なおさら・・・・

アングスは、トイガンライフを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 19:42