2010年09月05日

SAAキャバルリBrass削出!!!

ゲ・ゲ・ゲゲゲの限定品・・・
SAAキャバルリBrass削出!!! 
Colt SAA DX 7.5inch Cavalry
Brass Conversion Kit For TANAKA

タナカ SAA Colt キャバルリ用 のコンバージョンキットです。
限定品の貴重な物です。
さすがに、削り出しの物は加工面の表情が何ともいえず、綺麗でつい見とれてしまいます。
組込む楽しさもありますが、パーツとしての鑑賞も良いものです。
アングス特価 195,000円
にて、販売しております。

以前は、マカロニウェスタン、荒野の用心棒、夕陽のガンマン・・・・映画と言えば西部劇・・・
西部劇と言えば・・・・リボルバー・・・・でしたが、
最近銃物映画と言うと、24、ダイハード、・・・・  時代の変化と共に、リボルバーへの郷愁も無くなったのでは・・・・
というか、外に出て・・・バーン・バーン・ババババー・・・・等、の射撃ごっこ(戦争ごっこ)、・・・・正義のヒーローと悪役の戦いごっこ・・・・
なんか、やらなくなってんじゃ・・・・
今じゃ、・・・〇〇ごっこ、と言ったら・・・なぁにーそれー・・・と怪訝そうな表情のお返し・・・・
少々説明すると・・・・あぁー・・・・それ・・・・ゲームじゃん???・・・・・
ゲームならやってるよ・・・・ゲームキューブ、〇〇堂DX、PSP、ウィー(Wii)・(酔っ払いではありません、ウィー)・・・???
そう言うんじゃ無くって、・・・・icon10体中から汗流しicon10・・・・icon16走り回ってicon16・・・・泥んこになって・・・・ズボンを擦り切らして・・・擦り傷を作って・・・・鼻水icon11をシャツの袖でぬぐって・・・・シャツの袖テカテカ、カパカパ・・・
てな事・・・・無いかぁーicon07・・・・
あぁー、そんな環境無くなってるもんなー・・・・・でも、・・・・子供の時は、少しでも自然と交わって欲しいなー・・・・
サバゲを毎月開催しているが、青少年健全育成になると思うんだけどナー・・・・
何故って??・・・年齢が違うもの同士が、同じルールの中で・・・・当てられたら・・・ヒットー・自主申告・・・・
もし、当っても・・・・ヒットー・自主申告してないと・・・・大人から、「おい、お前、ルールを守らねーと、遊ばせねーぞ・・・」face09・・・
と、キツイお叱りがicon08・・・社会のルールを教える良い場所だと思うんだけどなー・・・・face05
解ってくれる大人が少ないんだよなー・・・・

そんなこんなで、9/12は定例サバゲでーす。
エントリーは店頭で・・・・

アングスでお待ちしてまーす。





Posted by angs  at 19:20