2010年08月29日

サバゲ定例会写真UPしました

サバゲ定例会写真UPしました
8月最終の日曜日、暑い中で、アングス定例サバゲにご参加頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。
良い汗を流していただけたのではないでしょうか・・・・
アングスネットショップの「サバゲ仲間」のページで、他の写真も掲載しています。
お時間がある方は、一度覗いて見て下さい。
今日は、風が少なくて、午前中から暑く、水分補給が絶対条件の中、果敢に参加されたサバゲーマーの闘志を見させて頂きました。
暑くても、自然の中で大汗を流す・・・・これが何よりの・・・・爽快感ですねー!!!
電動ブローバックPPSHや、M60、ミニミ、PMC、さすがに色々な銃のオンパレードで、参加者の個性が発揮されていて、見ごたえがありました。
ボランティアのゴミ拾いもありがとうございました。
次回は、9/12第二日曜日と正常開催日になります。
店頭にてエントリーですので、ご来店をお待ちしてます。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 23:46