2010年08月29日

ちょっと、小さいんじゃな~い???

TRANS FORM (変身) と言う名のBDUです。
ちょっと、小さいんじゃな~い??? ちょっと、小さいんじゃな~い??? 6,300円
「ジュニア&レディース用タクティカルBDU」
マルチカムカラー   ACUカラー

ムネや肩のベルクロもちゃんと付いてます。  肘と膝部分は、パットが入れられる構造になってます。
ポケットも飾りでなく、全部使える構造となっています。・・・肩袖のポケットも使える構造です・・・

袖をまくって着ているBDUの女性の姿を見るたびに・・・・何とかならん物か?????・・・・

大人もBDUを街着としてズボンだけや上着だけなどで、楽しんでいたりするのを見ると、子供も同じように楽しめないものか・・・・
子供と一緒の、ペアルック・・・・夫婦子供ともに楽しめる・・・・家族ルック・・・は無い物か・・・・

大人サイズのBDUでも、XSサイズは160cmを基準です・・・
でも・・・でも・・・・日本人女性の平均身長は・・・・155cm・・・・
小学生3~4年生頃の身長は・・・・130cm・・・・
icon12そうだ、大人のBDUと同じ造りで、手抜き無しの、ジュニアとレディース用のBDUを作ろうicon12・・・・ひらめいたんです・・・
で、やっぱり安くなくっちゃ・・・・そこで製造は・・・・そう・・・・香港です・・・・face05
日本人の女性の平均身長やサイズを、統計から取り出して・・・・
日本人の子供の平均身長やサイズを、統計から取り出して・・・・
アングス精鋭が????・・・緊張の香港珍道中・・・の始まり始まり・・・・face02
でも、大丈夫・・・・どうしてって・・・・社員に香港人が居るのデース・・・・・face02ラッキーface05・・・・
話は進んで、上着・ズボンの作成が進んで・・・・帽子も必要でしょ・・・・と・・・先方からの提案・・・・
金額はそのままで、帽子も作りましょう・・・・ベルトも作りましょう・・・・
帽子のサイズは・・・・大丈夫、香港人の子供のサイズわかりますから・・・・通訳の言葉ですが、・・・・
で、・・・・ベルトは別代金です・・・・うーん・・・・乗せられたカナー?????・・・・
さすが、交渉上手な・・・・香港人・・・・や・ら・れ・た・・・・のかな????face08
で、出来上がった帽子は・・・・・サイズが・・・・150cmにしても・・・・130cmにしても・・・・ちょっと小さい・・・・
大リーグに行った時の・・・・松井の帽子事件・・・・と同じかなー????face07
日本人は、頭が大きいのだ・・・・その分中身が詰まっているのだー・・・・・これで納得しよう・・・・face02icon10
アームズマガジンの「みさみさ」さんも一時期、TRANSFORMのマルチカムとACUを着用して写真を撮っているのがあるのだー・・・・

アングスは、トイガンマニアと、サバゲーマーと、女性と子供に優しいパートナーなのだー・・・・
アングスでお待ちしてまーす。

 




Posted by angs  at 00:15