2010年08月27日

これって必要??? M60・・・

この画像でピーンと来た方は、・・・通ですね・・・・
これって必要??? M60・・・
M60アルミフィードカバーの内側です。
アングスこだわりの・・・(頑固な???)・・・・ガンスミスが造りました。

ぶっちゃけ、・・・・たかがBB弾を飛ばすだけなら、こんな構造いらねーんじゃねーの・・・・
そうです・・・・BB弾を飛ばすだけの構造なら・・・この部分は・・・のっぺらぼうで良いんです・・・・
はっきり言って・・・・こんな複雑な加工や・・・組み込みは・・・一切・・・い・り・ま・せ・ん・・・・
その分、安くしろーicon08・・・・っと・・・・応援の声が上がりそう・・・・icon10icon10
でも・・・・でも・・・・でも・・・・
フィードカバーを・・・・ガチャン・・・・と開けた瞬間・・・・むふふface05・・・むふふface05・・・
その瞬間・・・むふふface05・・・・・その瞬間の為だけにicon10・・・・造りました・・・
これって必要??? M60・・・これって必要??? M60・・・
     表側    と   裏側      です。
M60アルミフィードカバー 10,752円  ご注文はこちらへ

ちょっとこだわりすぎた感もありますが、・・・カスタムするなら・・・・こだわってなんぼ・・・
が・・・身上・・・・だと思って製品開発してます・・・・

こんなアングスです・・・宜しく・・・・

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 18:30