2010年08月23日

自衛隊も展示???

立川の夏祭りで、自衛隊が展示を行っていました????
自衛隊も展示??? 自衛隊も展示???
1/2t トラックって何ですか?? ・・・  出力85KW・・・って・・・電気自動車????
総排気量が書いてなく・・・製作 三菱自動車工業  と言う事は、やっぱり電気自動車の可能性が・・・大ですね・・・
写真撮影だけで、詳しく聞くのを忘れ・・・帰って写真を確認しびっくりface08・・・・
既に、そこ迄・・・・電機の時代が近づいてきているとは・・・・
ということは、・・・・電動ガンは時代の先頭を走っているのかな????face05

偵察用オートバイ XLR250 も展示されてました。
自衛隊も展示??? 自衛隊も展示???
右のパネルの写真は、オレンジの旗を持って暴走しているのではありません・・・。
パネルの塩ビ部分に道の反対側の看板が映っているだけです。

カスタム・メンテナンス・修理、アングスは受付ます。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 00:00