2010年08月21日

ルガーミニM14モデルガン中古は入りました。

タナカ「ルガーミニM14モデルガン」中古、入荷しました。
ルガーミニM14モデルガン中古は入りました。 ¥52,500円
中古ですから、少々スレ傷はありますが、良好な状態です。
箱無し、取説付、革製チークパッド付、スリング付、カートリッジ6発付
さすがに、綺麗な木製の銃身が良い味を出しています。
この質感を味わって下さい。

こちら・・・ガンスミス・・・・
海外製の電動ガンも悪戦苦闘の末、カスタムしてます・・・・。
中々、均質性が保たれていないので、個別対応となってしまいますface03icon11
落とし穴に落とされたような、はまってしまう銃もface07icon10・・・・。
でも、アングスの名に賭けて・・・・と・・・頑張ってしまうicon14・・・・
そんな悪戦苦闘も・・・・受け取って下さったカスタム依頼者のface05face02笑顔が一番の特効薬となります・・・。
また、頑張るぞー・・・とむくむくとicon14湧き上がるガンスミス魂・・・・
やっぱこれですわ・・・・face01

アングスでお待ちしてます。





Posted by angs  at 22:02