2010年08月19日

モーゼルカービンと夏祭り

マルシン製「モーゼルカービン・モデルガン」 が入荷しました。
モーゼルカービンと夏祭り 39,800円
カートリッジ 10発付 新品  限定2挺です。
画像のスライドとフレーム部分T字型半透明のスコッチテープは、外さずにそのまま写真を撮りました。
木製ストックと木製ハンドガードが良い味を出してます。

今度の8/21土曜、8/22日曜日は、立川の夏祭りです。face02
モーゼルカービンと夏祭り この画像は、立川の夏祭りオフィシャルサイトからの引用です。
オフィシャルサイトアドレス http://e-ttm.co.jp/matsuri/ 

これ以降の画像はアングスオリジナルの画像です。
去年は、アングス立川店の前の路上で、射的
 モーゼルカービンと夏祭り
共栄商店会の出し物として開催致しました。
丁度、東京マルイさんから7歳以上用の「銀弾鉄砲」が7月に発売されたので、
グッドタイミングのイベントとなりました。
 モーゼルカービンと夏祭り
BB弾が飛び散らないように、ネットを張り巡らしての開催です・・・勿論、アングス持ち出し・・・いょっ太っ腹・・・face10
子供も楽しんでいましたが、大人も童心に帰って、子供以上に盛り上がっていましたicon22
商品は、「銀弾鉄砲」、東京ベルディのTシャツ、その他参加賞ありの、楽しいイベントとなりました。
大甘の射的点数の採点で、途中で一番良い商品が無くなりface08、最後はちょっと辛口採点に・・・・face03
お祭りは、アングスの隣が、町内のお神輿安置所という地の利もあり、こんな光景が・・・・みられます。
 モーゼルカービンと夏祭り
今年も、射的開催かーーー????  と思っていたら・・・・なっなっなんとーface08・・・・
今年は、商店会の会長交替人事・・・・
どこかの国の政権交代と・・・・・おんなじかな・・・・????
何の音沙汰もございません・・・・・町内会費は(税金は)・・・・何に・使・う・の・か・な・・・・????
BB弾飛び散り防止ネット、その他諸々・・・何回も使うと思っていたのにicon07・・・・face07
中々、事は良い方には運ばないようで・・・・・
でも、アングスは暑さにもめげずに、頑張ってまーす・・・・
立川の夏祭りの日も、営業してまーす
沢山の方々のご来店と、ご購入をお待ちしてまーす。

アングスで待ってまーす!!!




Posted by angs  at 23:28