2010年08月16日

モデルガン(ハドソン新品)あります。

icon14昨日に続いて、ハドソン社製モデルガンの案内です。

 スコーピオン 亜鉛製 モデルガン                                    
 モデルガン(ハドソン新品)あります。 24,000円 

 デリンジャー ABS製  モデルガン
 モデルガン(ハドソン新品)あります。 4,300円

 デザートイーグル 44MAG ABS製 スタンダード Mat Blackカラー モデルガン
 モデルガン(ハドソン新品)あります。 19,000円

ハドソン社の閉店で、上記商品も供給がストップしますので、新品としてあるのは、貴重となってきました。
少数ですので、お気に入りの商品がありましたら、お早めにご連絡ご購入手続きをなさって下さい。

皆さん、今日一日大丈夫でしたか・・・・外はサウナ状態でしたね・・・
店頭は、ご来店のお客様に、と・・・・冷房を効かせて・・・・
しかし、出入りする者にとっては・・・・体温調節中枢が・・破壊されるーface07・・・・
冷え~・・・サウナー・・・冷え~・・・サウナー・・・ヒェーicon07
やはり・・・被害者face07icon15が来店されました・・・・
盆休みの前に、夏風邪にface07・(原因は冷房!!)・・・盆休は悲惨な・・・・部屋から出られずface07・・・・
盆休に外に出たのは・・・・アングス来店くらい・・・・え゛ー ・・・・それってー・・・・
ありがたい・・・・のか・・・・風邪菌のおすそ分けー????face08・・・・ちょっと違った寒気がー・・・face07
ちなみにその人の会社では・・・・被害者が・・・順繰りに・・・回っているようです・・・face07
私も、夏風邪に罹ったことがありますが・・・・寒くするわけにいかず・・・・かと言って・・・
暑くもできず・・・・外の暑さicon14と・・・・身体の中から・・・たまらない熱さicon14が・・・・
色んな汗が・・・・・ジトー・・・・
どないしたらいいねんicon08・・・・と思わず叫びたくなるような・・・いや、体力なく叫べないicon15・・・・
ひたすら体力の回復icon14にと・・・食事をとって・・・暑さが過ぎ去るのを・・・祈るのみ・・・face10・・・でした。
冷房に気をつけて、一日一度は良い汗(お風呂、適度な運動・・・etc・・)を流して、体温調節中枢を正常に戻しておくのが良いとか・・・・
暑い時に、熱い食べ物を食べて・・・・強制的に・・・汗を流すのも・・・・良いの・・・かな???
そうだ、サバゲで良い汗を流しましょう!!!!
アングスでは、オリジナルパーツを使ったカスタムに熱く燃えていますicon14icon14icon14
もう少し、続きそうな暑さです・・・・
体調に気をつけて、暑さを乗り越えて下さい。
そして元気にサバゲをやりましょう・・・・

アングスは待ってまーす




Posted by angs  at 22:22