2021年03月07日

爆裂祭ご参加、当店ブースお立ち寄り、ありがとうございました。

爆裂祭、ご来場ありがとうございました。
アングスブースご来場、ありがとうございました。
アングスオリジナルの、スプリングや、SOCOM Mk23ロングレンジカスタムお買上、ありがとうございました。
スプリングやバレルは、カスタムなさる方の相棒として、活躍し、あなたのカスタムを下支えしてくれたらと思います。
様々なパーツの組み合わせで、ご自分の思い入れの1挺を仕上げて下さい。
尚、銃口初速の法定内厳守は、カスタムなさる方の責任です。
法令順守をお願い申し上げます。
現在お持ちのエアソフトガンの、お持込カスタムを受け付けています。
ご連絡頂ければ幸いです。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。
http://angs.co.jp/   https://gunshopangs.com/





Posted by angs  at 08:15