2020年08月03日

RMRマウントベース再製造、入荷しました。

マルイSOCOM Mk23専用RMRマウントベース を再製造、入荷しました。    
RMRマウントベース再製造、入荷しました。アングス特価¥3,980円   
RMRマウントベース再製造、入荷しました。   RMRマウントベース再製造、入荷しました。
取り付けた画像です。  完成形がこちらの画像です。

お待たせしました!!
RMRマウントベース再製造です。

取り付けには、スライドに穴あけ加工が必要です。
上級者向けカスタムパーツです。
取り付け用ネジは、同梱しています。
アングスのSOCOM Mk23ロングレンジカスタムし、RMRドットサイトを装着して、夏場の50mヘッドショットにチャレンジしてください。
夏場は、電動ガンに勝てますよ!!

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。




Posted by angs  at 08:15