2019年10月01日

CAW製南部十四年式拳銃・発火式モデルガン・美品中古入荷しました。

CAW製 「 南部十四年式拳銃 後期型・発火式モデルガン・美品中古 」 入荷しました。
CAW製南部十四年式拳銃・発火式モデルガン・美品中古入荷しました。CAW製南部十四年式拳銃・発火式モデルガン・美品中古入荷しました。 
CAW製南部十四年式拳銃・発火式モデルガン・美品中古入荷しました。 アングス特価¥24,200円  
箱、取説付き
未発火です。
(5mmキャップ火薬仕様)
カートリッジ5発付
木製グリップ付
旧日本軍制式採用拳銃です。
大正14年採用です。
握り易くしっくりきます。
日本人に合った大きさの拳銃です。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。





Posted by angs  at 08:15