スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月12日

パソコンクラッシュから復活でーす!!

4月29日~パソコンクラッシュ・・・(涙・・・涙・・)。
やっと・・・新しいパソコンを購入し・・・データ移行作業・・・で、回復しました。
ゴールデンウィークが・・・こんなに長く感じたことは、いまだかつて、ありませんでした。  
パソコン回復を助けて頂く方々、やはり、ゴールデンウィークで、お休みされてますよねー・・(涙)・・。

復活第一弾は、お詫びから出発でございます・・・・(涙・・・)
CA870用「ノンばいーん!! 0.9Jスプリング」 
再販が、5/18 頃となります事を、お詫び申し上げます。
マルゼン社の再販案内に合わせて、準備しておりましたが、・・・・・
こちらも、不具合発生で・・・・泣く泣く・・・・連休明けに・・・・m(. .)m・・・
やはり、音消し・・・と・・・パワーアップ・・・の・・・両立は、難しいことを、再度実感させられました・・・!!!

お問合せを頂くたびに、お詫び、お詫びで、申し訳ございません。
やっと再販予定日の目途が立ちましたので、連絡させて頂きます。

いましばらくお時間をいただきますが、良い品物を準備しております。
ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

宜しくお願い致します。

アングス
  


Posted by angs  at 21:17