スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月03日

ソウドオフ・イサカM37木製化計画・・・・

K.T.W「イサカM37Newソウドオフ」用
木製ストック と 木製先台 があります。

 14,000円      13,000円    

木製ストックと先台に交換して、実銃と同様の質感を味わって下さい。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 00:39

2010年10月02日

TOPミニミ・ファン必見・・・・

全国のTOPミニミ・ファンの皆さんに・・・
アングス「TOPミニミ用シリンダーセット」再生産の為のお願いです。

TOPのミニミが好きで、まだ使って行きたい人の集まりがあります。
弾幕を張りたいという願望の中で、ジャバラからメタルに変換させて、安心して弾幕を張ってサバゲで活躍してもらう・・・・

その願望をかなえるために、アングスでは「ミニミシリンダーセット(写真)」を販売して来ましたが、・・・・現在在庫切れです。
再生産するとなると、最小でも100個の生産となります。

そこで・・・・TOPミニミをお持ちの全国の愛好家の方にお願いです。
弾幕を張りたい人、安心してTOP製品を使い続けて行きたい人の支援と、お持ちのTOPミニミを安心して将来も使い続けていく為にも、100個までのご注文をお願いします。

3人寄れば、文殊の知恵・・・・100人乗っても大丈夫・・・・・???・・・・
アングス「TOPミニミシリンダーセット」の再製造を待たれている人が居ますが、現状では再生産できない状況です。
何とか100個の注文があれば、再生産できます・・・・

あと、90個の注文が必要です・・・・・宜しくお願いいたします。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 13:59

2010年10月02日

黄金に輝くデトニクス・・・真鍮キット組込ガスブロモデルガン

プライム社製の真鍮削り出しキットをマルイのデトニクスに組込みました。
真鍮削出デトニクスガスブローバックモデルガン の完成です。
129,800円

デトニクス独特の小気味良いショートリコイル・・・・・
このリコイルの感触を、重量感のある真鍮製に大変身したデトニクスで味わって下さい。
きっと、大満足して頂けると思います。
作動良好です。

  


Posted by angs  at 13:11