スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月31日

実物・英国軍リーコンバトルベストOD・UK迷彩入荷!!

ARKTIS社製
「リーコンバトルベスト・ODカラー」
 23,480円
   前面        背面        タグ
「リーコンバトルベスト・UK迷彩カラー」
 23,480円
    前面          背面       タグ       

撮影時点照明の関係でメッシュ部分がエンジ色に見えますが、メッシュ部分はODカラーです。
ご存知だと思いますが、左の隠しポケットにハンドガンをしのばせる事ができる、ホルスターが内蔵されています。
さすが、タクティカルベストですね・・・・。

台風の影響で、ぐずついた天候で立川も今、雨が降っています。

今日、10/31は千葉のデザートユニオンにて、第二回サバフリ開催予定でしたが、台風の影響で急遽中止となりました。
予定されていた方には申し訳ございませんでした。m(. .)m
デザートユニオンは、フィールド内にはウッドチップが敷き詰められていますので、泥んこにはならないと思いますが、さすがに台風・大雨注意報が出ていては、開催中止となってしまいました。

そう言えば、第一回の開催も当初予定日ではなく、再度仕切りなおしの4月開催でしたね。
主催者の方と連絡を取りまして、仕切りなおしとなりましたら連絡させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。        


Posted by angs  at 20:15