2018年09月24日

スコーピオンMOD-M インドア用カスタム、完成しました。

マルイ 「 スコーピオンMOD-M インドア用カスタム 」  完成しました。
スコーピオンMOD-M インドア用カスタム、完成しました。スコーピオンMOD-M インドア用カスタム、完成しました。
スコーピオンMOD-M インドア用カスタム、完成しました。  アングス特価¥38,300円    
マルイスコーピオンMOD-Mを、インドア最強カスタムしました。
初速を、約88m/s ~ 89m/s に設定!!
インドア初速制限ぎりぎりで、いかがでしょうか!!
アングスオリジナルexパワースプリング
SBD、組込、その他強化カスタム!!

アングスはトイガンライ不を楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。




Posted by angs  at 08:15