2015年05月02日

ハイレスポンススイッチ入荷しました


アングス「ハイレスポンススイッチ」入荷しました。    

ハイレスポンススイッチ入荷しましたハイレスポンススイッチ入荷しました アングス特価 ¥1,300円  

しばらく、在庫切れでしたが、入荷しました。

セミオートの切れを良くするには、このパーツが欠かせません。

一緒に、バリカタを組み込むと、スイッチ接点の溶け防止になります。

と言うことは、ハイレスポンススイッチの効果(セミオートのトリガーの切れが良い)を長く持続することができます。

ハイレスポンススイッチを作った時には、まだバリカタはありませんでしたが、日進月歩で様々なパーツが世に出て、組み合わせると、効果が更に良くなるとは・・・・。

カスタムの世界は、奥が深いですね・・・・。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援しまする

アングスでお待ちしてマース。







Posted by angs  at 23:57