スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月27日

UFC「ドラグノフ・エアコッキング・ライフル」中古美品入荷

UFC「ドラグノフ・エアコッキング・ライフル」中古美品、入荷しました。
ほとんど新品同様のドラグノフです。
02.gBB弾使用で、初速 約92m/s にバージョンアップicon14してあります。
つかえます!!!!icon09グー!!  
最近入荷のドラグノフ新品箱出しで、初速が 0.2gBB弾使用 約75m/s、だったりします。
それを考えると、新品よりも良い状態です。


アングス特価 ¥14,800円
こんなチャンスは二度とありませんよ・・・・face08
お気に入りの方は、お・は・や・め・に・・icon16・・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 21:00

2011年07月27日

スロートマイク・セット入荷しましたよ!!

ガーダー製「スロートマイク・セット」入荷しました!!!
デブグルタイプのスロートマイクです。
脱着は、強力な磁石を首の後ろで合わせれば、直ぐに装着できます。
耳に装着する部分は交換用のパーツが付属しています。
耳の形状に合わせて装着が安定するようにする数種類のパーツも付属しています。
リモートスィッチも付属しています。
クリップ部分は、ベルクロ仕様で取り付けて襟等に挟んで止められるようになっています。
    アングス特価 9,980円
KENWOOD 仕様  
トランシーバーとの接合部分をよく確認してお間違いの無いようにご購入下さい。



アングス特価 9,980円
MOTOROLA 仕様
トランシーバーとの接合部分をよく確認してお間違いが無いようにご購入下さい。


暑い毎日が続いてます、暑さに気をつけてサバイバルゲームに邁進しましょう。
水分補給と、塩分補給を忘れずに・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす  


Posted by angs  at 20:06