2018年08月05日

マルイデトニクス・エクステンションアダプター入荷しました。

マルイデトニクス・エクステンションアダプター入荷しました。マルイデトニクス・エクステンションアダプター入荷しました。  アングス特価¥1,560円   
マルイデトニクス・エクステンションアダプター入荷しました。マルイデトニクス・エクステンションアダプター入荷しました。
デトニクスの、ショートストロークで、小気味良いブローバックを楽しんでいますか???
そんな中で、もっと多くの弾を・・・、握り具合が・・・・、1マガジンで多くの弾を射撃したい・・・・??
とのご要望が・・・・・!!
そこで、アングスオリジナルの・・・デトニクス用エクステンションアダプターが登場しました。
MEUのマガジンに、デトニクス用エクステンションアダプターを装着して、デトニクスに装着すると・・・!!
握り具合もよくて、・・・弾数も増えて・・・しっくりきますね!!
ガバメントのマガジンを利用する事で、装弾数もアップし、グリップ感もしっくりと落ち着き、楽しさが倍増します。 装着して、お楽しみ下さい。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。




Posted by angs  at 08:15