2018年07月22日

二十六年式拳銃・ガスガン入荷しました。

ハートフォード「二十六年式拳銃・ガスガン」 入荷しました。   
二十六年式拳銃・ガスガン入荷しました。二十六年式拳銃・ガスガン入荷しました。  アングス特価¥28,400円  
二十六年式拳銃・ガスガン入荷しました。二十六年式拳銃・ガスガン入荷しました。
シリンダー部分がガス室となっています。
従いまして、カートはダミー構造です。
明治、大正、昭和の激動を生き抜いた銃を、ガスガンで再現。
ロマンを感じさせられますね~!!
自分の身は自分で守るべし・・・・・!!
刀から、拳銃に・・・???
こんな1挺を、コレクションにしてみては・・・???
もちろん、サバゲでも使えます!!!

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。





Posted by angs  at 08:15