2018年06月08日

ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。

ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。
ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。
ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。ユニバーサルホルスター少量・右用入荷しました。
右用が無くなっていましたが、少量入荷しました。
ご確認くださいませ。
附属パーツを組み込むと、デザートイーグル迄使えます。
殆どの、オートマチックピストル使用可能です。
ポリスリボルバーも使用可能です。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。





Posted by angs  at 08:15