2018年04月12日

ユニバーサルホルスター入荷しました。

WARRIOR アサルトシステムズのユニバーサルホルスター右用 が少量入荷しました。   
ユニバーサルホルスター入荷しました。アングスの「SOCOM Mk23ロングレンジカスタム+RMRドットサイトカスタム」の
サイトが付いていても、使えるんです!! ★このホルスターは実銃で使用されている実物です。
ユニバーサルホルスター入荷しました。ユニバーサルホルスター入荷しました。  アングス特価¥9,720円   
★ベルトにも、モール装着にも対応しています。
★銃の大きさに合わせ、ベルクロを外し、ホルスターの大きさを調整し使用できます。
★トリガーガードの前部分にストッパーが掛かる構造です。
★従いまして、トリガーガード前部分にマガジン装着のモーゼル拳銃や、一部トリガーガード形状が違う拳銃等以外、ほとんどのオートマチック拳銃に使えます。
★マルイSOCOM Mk23の場合は、右利きの人は、右側の腰にホルスターを取り付けると、サイレンサーの長さで、取りだし難くなりますので、刀を差すような形で、ベルトの左側に取り付けると、刀を抜く感覚で、銃を取りだせます。(ちょっとかっこいいです!!)

※店頭とネットと同時進行ですので、お早めにお願い致します。
アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。





Posted by angs  at 08:15