2018年03月15日

ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。

WARROR アサルトシステムズ製 「 ユニバーサル・ピストルホルスター実物 」 入荷しました。  
ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。
ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。  アングス特価¥9,720円      
ウォーリアー・アサルトシステムズ、ユニバーサルホルスター入荷しました。 アングスの「マルイSOCOM Mk23ロングレンジカスタム+RMRドットサイト付」にも、RMRサイトに干渉することなく使えます。
ベルトにも、モールにも取り付け可能。
ほとんどのオートマチックピストルに使用可能。
ホルスターは1つで、ピストルは交換しても使用可能です。
実銃用のホルスターです、安心して使用できます。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。





Posted by angs  at 08:15