2018年02月23日

スプラッシュオータム・ガスハンドガン・WA製、作動良好中古入荷しました。

WA製「SV Infinity3.9エクセレレーター スプラッシュオータム」中古美品ガスハンドガン入荷しました。   

スプラッシュオータム・ガスハンドガン・WA製、作動良好中古入荷しました。スプラッシュオータム・ガスハンドガン・WA製、作動良好中古入荷しました。スプラッシュオータム・ガスハンドガン・WA製、作動良好中古入荷しました。  アングス特価¥26,500円   

箱あり、ですが擦れています。
マガジンの一部が、着脱で塗装がはがれてるところがあります。
状態良好、作動快調です。
艶消しシルバーと、秋のイメージカラーが調和して、和みの一挺です。
この色を見ていると、この道具が殺傷力ありとは思えないですね。

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。






Posted by angs  at 08:15